2014年10月25日
沖縄県 宮古島

前浜ビーチなど
砂山ビーチなど
池間島など
吉野海岸など
熱帯植物園など
2014年10月25日
沖縄県 宮古島

約1年ぶりの宮古島。今回は仕事ではなく観光として行ってきた。
昨年海を泳いでみて、子供たちにも、きれいな海で魚と一緒に泳ぐ事を体験させたいと思っていた。

もう1つの目的としては、昨年お世話になった方々との飲み会。
仕事の繋がりはなくなったが、プライベートでは連絡を取り合っていたので、気軽に会う事ができた。

飲み会の時に教えてもらった、「ユートピアファーム」と、「太陽が窯」は、残念ながら休みだったが、観光先に知人がいるのは心強い。

今度、宮古島の方々と会う時には、観光だけではなく、宮古島マラソン(ハーフ)に参加できるようにしたい(^_^;)。

今回の歩数は35,519歩 歩行距離27km
(自宅からの歩数含む)。




―みどころ―
10月18日  前浜ビーチなど
10月19日  砂山ビーチなど
池間島など
10月20日  吉野海岸など
熱帯植物園など