2009年4月18日
東京ディズニーランド

2009年4月18日
千葉県 東京ディズニーランド

「シンデレラ城」
半年前に高校時代の友人の結婚式があり、その時のくじ引きで当たったペアチケットの期限が5月末までだったので、連休前にディズニーランドに行った。

く〜ちゃんと、はるくんは2度目のディズニーランド。



ガジェットのゴーコースター
く〜ちゃんが最も楽しみにしていた、ガジェットのゴーコースター。
前回の平日と違って休日は30分くらい待った。

スペースマウンテンにも乗り、く〜ちゃんは楽しかった様子だったが、ガジェットの方が良かったみたい。




デイパレード1
トゥーンタウンでミニーと写真を撮った。

く〜ちゃんは手紙をミニーちゃんに手渡し、ミニーちゃんにほっぺにチュウしてもらい、もの凄く喜んでいた。



デイパレード2



デイパレード3



グランドサーキット レースウェイ
今回はく〜ちゃんが運転した。はるくんも大満足!



ウエスタンリバー鉄道



エレクトリカルパレード1
前回く〜ちゃんが帰りたいっと言って見れなかったが、今回は見ることが出来た。



エレクトリカルパレード2
みんみん念願の初エレクトルカルパレード。



エレクトリカルパレード3

く〜ちゃんは冒頭は興奮していたもののすぐに寝てしまった。
はるくんも「ぞーさん」「じょうききかんしゃ」っと、見ていたものの後半には寝てしまった。




― END −