ホーム気まぐれ日記小さな旅みんみんの部屋プロフィール更新履歴
 
このホームページについて

ホームページを作ったきっかけは、当時パソコン関係の仕事を担当しており、ホームページはどのような仕組みで出来ているのかを覚えるため、仕事の自己啓発の一環として始めてみた。
とは言っても、ホームページ作りの専門職だったわけではないので、概要を覚える程度のものに過ぎなかったのだが・・・
今ではパソコン関係の仕事から離れ、このホームページは自分の思い出を残す為の目的に変わっている。更新するタイミングは、自分の仕事の忙しさに左右される事が多いが、できる限り「自分の思い出」を残していくようにしたいと思う。



主な登場人物

メンバーズページ